デザイン実績 No.00527

デザイン実績 No.00527のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00527
  • ※デザイン実績 No.00527のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

立派な重厚そうな造りのデザインの家に見えます。
そういったところからは、ハウスメーカーのお客様向けの資料を入れる封筒のロゴに向いていると思います。
お客様向けの資料を入れる封筒や、ハウスメーカーの資料の説明文のワンポイントとしても向いていると思います。
重厚そうな家に、笑顔があります。笑顔があることで、家を買った後、新築での生活を楽しむ家族との良好な関係をも連想させるからです。
家に笑顔があることで、このロゴを使っているハウスメーカーで成約したいという購買意欲を掻き立てられるデザインのロゴでもあると思ったからです。

ハウスメーカーの大きな紙袋に印刷されるワンポイントのロゴにも向いていると思います。新築の生活を楽しめそうなイメージを連想させるロゴが大きな紙袋に目立つように印刷されることで、人の目をかなり引くのでそのハウスメーカーの宣伝にも役に立つからです。

他には、窓ガラスのメーカー関連にもとても向いているロゴだと思います。窓ガラス周辺のリフォームや修理などのロゴにも向いていると思います。
窓の下に口の形が満足しているかのような笑顔を作っているので、窓をリフォームするとこんなに満足できますよ、というようなイメージを連想させられるインパクトの強いデザインだからです。

笑顔でありながらも、軽々しい感じは一切なく落ち着いた安定感を抱く印象のロゴなので、ハウスメーカーや窓ガラスメーカーに向いているロゴだと思いました。
色がエメラルドグリーンのような感じなので、調和やバランス、安定、安心をもたらす色なので、余計向いていると思いました。

完成ロゴデザイン

お客様の声

適当なロゴマークをどうするか思案いたしておりましたが、ロゴマーク作成所サイトに出会い、助かりました。
ありがとうございました。
大阪府 なばな不動産株式会社様