デザイン実績 No.00526

デザイン実績 No.00526のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00526
  • ※デザイン実績 No.00526のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは癒しと休憩の印象が強いため、カフェ、リラックスルーム、セラピー、ラウンジ関連に使われそうなロゴだと感じました。
飲み物に泡のアートでハートが描かれているので、オシャレなコーヒー、ココアが出される喫茶店やラウンジにも使えます。スティックの甘いインスタントココアにこの絵柄が描かれていたら、美味しそうに見えます。

飲み物が描いてありながらも、その眠くなりそうな優しい色合いは、睡眠誘発グッズ、枕、抱き枕、アイピロー、といったお休みグッズから、アロマオイル、ストレス解消グッズ、といったちょっとしたお楽しみのグッズ、果てにはフットマッサージ店、セラピールームといったサービスまで連想ができます。
ストレス社会、仕事漬けの多忙すぎる社会において、このロゴは一時の休みが手に入るシンボルに見えます。働き続けて、ストレスにまみれて疲れてしまったけれど、ここならば束の間休んでも大丈夫、そんな場所を連想させます。
マグカップに入っている、少し甘そうであり、ハートが描かれているお洒落な飲み物ですので、やや女性向けかもしれません。
色合いが落ち着いているので20代から40代程度の女性に向いていそうです。
20代から40代という年齢は、丁度働き盛りであり、働きながらも癒しを求める女性が多く、フットマッサージ店、アロママッサージ店、カフェ、セラピーといったサービスを求める女性も少なくありません。

ちょっと休んで体の疲れを取ってからまたお仕事へ、そんな想像が膨らんでしまうロゴです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

数々の要望に迅速にご対応頂き、感謝しております。
お値段も安い上、素敵なロゴデザインが完成して大満足です。
本当にありがとうございました!
千葉県 Mamatco Store様