デザイン実績 No.00519

デザイン実績 No.00519のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00519
  • ※デザイン実績 No.00519のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴの赤い水玉のリボンはとても特徴的です。
赤い、リボン、水玉、全ての要素が女性向けサービスを連想させます。
女性のファッションの好みは様々ですが、赤い水玉のリボンが嫌い、受け入れる事ができない、という女性はまずいないので女性のファッションサービス全般に使えそうです。

ませている女児が多い昨今、女児向けのファッション業界も多く展開されており、女児の洋服、ヘア用品、ネイル用品、アクセサリー用品、バッグブランドに、と需要のあるロゴです。
少子化の現代、一人しか孫を持っていない祖母、祖父も多く、女の子の孫に大量のプレゼントを上げたくて仕方の無い老人達が、このロゴを目にするとすぐに女児向けのファッション用品を扱っていると理解でき、購入に繋がりそうです。
ファッション業界のロゴは、意外にもファッション関連のイラストを用いてることが少なく、文字だけのロゴが多く、一目見てファッション関連だとは分かり辛いものなのです。

流行について行けないお母さんお父さんやおばあちゃんおじいちゃんに分かりやすい、このようなファッションそのものをロゴとして採用しているファッションブランドがあっても良いと思うのです。
赤いリボンは児童向けに感じられますが、敢えて大人のファッション関連のロゴとして利用をするのも粋です。
赤いリボンからはおもちゃ感覚、キッチュ、レトロ、といった印象を感じられますが、大人の女性でも敢えてそのようなポップなアイテムを好む人が多いのです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

美容室ジャスミンです。
当初、美容室ジャスミンのロゴマークは、花をモチーフにしたものを考えておりましたが、リボンのロゴデザインのかわいさにひと目で気に入りました。
店のイメージカラーにすることで、当店にぴったりの印象的なロゴマークになり、嬉しく思っております。
ありがとうございました。
京都府 ジャスミン様