デザイン実績 No.00518

デザイン実績 No.00518のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00518
  • ※デザイン実績 No.00518のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

この犬のロゴマークからは『平和』『可愛い』等が連想されます。このロゴマークが看板となりあらゆるビーチにあると良いと思います。
夏のビーチはオンシーズンの稼ぎ時です。愛犬のお散歩コースという方も多いとは思いますが、海水浴を楽しんでいる人の中には犬のアレルギーの人がいるかもしれません。また子犬であっても犬が大の苦手だという人もいるはずです。
そこへ、リードも首輪もしていない犬が歩いていたら、ちょっと怖いですよね。そこでこんな可愛い真白な犬をロゴマークにした看板を立てておけば、愛犬家にも嫌味が無く、次のメッセージを伝える事ができます。「オンシーズンの犬の立ち入りを禁止します」や「ビーチでのお散歩にも必ずリードを付けましょう」この看板の犬がもしも、真っ黒な犬ならば少し強いイメージが出てしまうので、やはり犬のカラーは白が適してると思います。

また犬のカラーが真っ白い事からも「可愛い愛犬は飼い主さんが守ってあげましょう!」ともアピール出来ます。そしてブルーの首輪をしている事からブルー→夏のイメージ→海イメージを連想させるので、海辺で用いるメッセージをして使用するのが1番、良いと思います。

また、海の家でのカフェの看板として「わんちゃんと一緒に食事が出来る食事処」や、海の家の迷子センターの看板として「首輪はしているけれどリードをしていない」というところから迷子センターの預かり所の看板としても親しみがあるのではないかと思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

お世話になります。トリミングサロンのロゴに使用する予定です。
主に女性客のご来店が多く、店舗の雰囲気とこちらのロゴ(イラスト)とマッチするかなと思いました。
店舗の営業にあたって、イラストレーターなどを通常使用しているので、イラストレーターのデータでいただけるのは、非常に助かります。
ゆるい系のロゴはなかなか計算してつくれないので、たすかります。またお願い致します。
山口県 いぬ吉様