デザイン実績 No.00515

デザイン実績 No.00515のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00515
  • ※デザイン実績 No.00515のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークはピンク色のハートが下から上に向かって、個数が増えています。
下から上に向かってハートの数が増えているということで、特定人物に対しての情熱的な気持ちにも見えます。
見方を変えると多くの人に向かっての愛情が、不特定多数に向かって公平にあるかのような感じ、あるいは感謝のような気持ちにも見えます。

特定人物向けの気持ちにしても、不特定多数の多くの人に向かっても愛情があるということや感謝の気持ちがあるということが、色合いからもハートの散らばり方からも、ハートの個数からも見て取れるので、バレンタインの包装にとても向いていると思います。
バレンタインの包装で使われている箔押しのシールにすると感謝の気持ちをと高級感も演出できると思います。上司向けのバレンタインなどに適していると思います。
包装紙にも、このロゴを全面にたくさん入れることで、社内の人向けの義理チョコの包装紙としてのデザインにも向いているロゴ
に見えます。包装紙の全面にちりばめることで、ポップな雰囲気が出るので義理チョコの演出に向いていると思ったからです。

名刺のようなメッセージカードにも向いていると思います。
この場合は、メッセージカードにはエンボス加工するととても映えるロゴだと思います。使用例としては、上司へのバレンタインで日ごろの感謝の気持ちなどを女子社員一同から伝えるメッセージカードなどにとても適していると思います。
エンボス加工すると、高級感と特別感を演出できるので、上司あてのバレンタインのメッセージカードに向くと思ったからです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

理想以上のロゴデザインの仕上がりに、とても感激しております♪
迅速な対応と、わかりやすい文章で安心してお取引できました。
本当にありがとうございました(*/∇\*)
東京都 atelier AiAi様