デザイン実績 No.00481

デザイン実績 No.00481のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00481
  • ※デザイン実績 No.00481のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴデザインから連想した事柄は血、和風、男性的、ゲーム、ファッションでした。
血糊が走っているので侍の戦いを連想し、和風のゲームのロゴのようだと思いました。
日常において侍関連のサービスに接する機会は少ないのですが、携帯ゲーム、インターネットオンラインゲーム、家庭用ゲーム機などの格闘ゲームにおいては頻?に侍が出現しており、ゲーム関連のロゴとして活躍できるのではないでしょうか。

ゲームなんて子供の遊ぶものといった概念が蔓延している風潮がありますが、現在、ゲームは経済に非常に貢献しており、子供の頃にテレビゲームを親しみそのまま大人になってもゲームを続けている層も多く、ゲームのサービスや利益や需要は馬鹿にはできないものがあります。
特にオンラインゲームは作っては廃れての繰り返しであり、その数多くのゲームタイトルから、侍、とのロゴを欲するゲーム会社も存在するはずです。

ゲーム以外の利用用途と言いますと、和風の洋服やおもちゃの模擬刀を売っているお店を連想しました。
お土産屋などには侍や和を強調した商品が多く売られていますが、このロゴが入った商品もありそうです。
外国人が日本に訪れた際に、お土産屋にて日本らしい品物を求めますが、この侍、とのロゴが入っているTシャツなんかはそのような観光客の外国人に人気が出そうです。
男性向けの和モダンな洋服もブームになっていますので、そのような洋服メーカーも、日本男児向けとの主張としてこのロゴを用いる事ができそうです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

すばやく対応させていただきありがとうございました。
歯科のロゴマークに和風をミックスさせていただき、なかなか他にはないロゴデザインになったと満足しております。
また何かのときはよろしくお願いいたします。
栃木県 おのざき歯科医院様