デザイン実績 No.00479

デザイン実績 No.00479のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00479
  • ※デザイン実績 No.00479のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークですが、生まれたての赤ちゃんをモチーフとしています。
このロゴマークであれば、あらゆる公共機関の中でも、大きなショッピングモールなどの大勢の方が利用する場所で適用するのが理想的かと思われます。

おしゃぶりを口に咥えていて、ピンクの可愛らしいイラストで構成されているこのロゴマークは、小さいお子さんが見ても大人の方が見ても、一目でどんな場所かが分かります。ですので、公共機関でこのロゴマークを使ったアイテムをトイレのドアに貼ったりして、アピールできると思います。
また、妊娠されている方の母子手帳の表紙にも使うことで、妊婦さんの張り詰めた気持ちも和らぎ、妊婦検診も行いやすくなるのではないかと思われます。ベビーカーなども大きく場所を取りがちですが、このロゴマークを利用することで、妊婦さんも幾分気持ち良く我が子と一緒に電車時間を楽しむことができるのではないでしょうか。

それ以外にも、携帯の待ち受けにし、妊娠期間をカウントダウンできるような利用の仕方をすることで、またこのロゴマークの使い方に幅が出るのではないかと思われます。
もしくは、赤ちゃんが生まれた際にフォトブックを作る方がいたら、どこかのページの挿絵にしてみることも、このロゴマークを使うことによって得られる成果なのではと思いました。
赤ちゃんをモチーフに可愛く仕上げてあるので、女性であれば好まれるイラストの1つであると思います。
ですので、このロゴマークを活かした商品を世に少しずつ出していくことで、女性が妊娠しても出歩きやすくなるような予感がしました。
そういった意味でも、このロゴマークは考えられたロゴマークであると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

この度、初めてお世話になりましたが、大大満足でございます!
こちらからの要望に素早くお答えして頂けることはもちろん!サービスで、プラスのご提案も頂きました!
お店の売り上げアップ間違いなし☆のロゴを作って頂きありがとうございました♪
リボーンドール愛子
大阪府 天使のリボーンドール様