デザイン実績 No.00477

デザイン実績 No.00477のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00477
  • ※デザイン実績 No.00477のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴのうさぎのロゴはちょっとしたホラー要素が含まれており個性的となっています。
可愛さの象徴、子供が好きな動物の象徴であるうさぎに敢えて大きな縫い目を施し、アンバランスな体型にする事でホラーチックな印象に仕上げています。

コワカワイイ、という言葉が流行した時期があります。怖いと可愛い、とのアンバランスに魅入られる若者が多かったため、敢えてこのロゴのように可愛い物を怖くしたぬいぐるみやキャラクターが流行しました。
現在もそのコワカワイイを支持する層は健在であり、コワカワイイ商品に向けたロゴとなっています。
コワカワイイが好きな層はなにも若い女性だけでなく、成人男性もお洒落としてコワカワイイを求める事があります。コワカワイイ系のぬいぐるみや、アングラ雑貨好きな層が訪れる場所である雑貨店やゲームセンターのキャラクターとしてこのロゴは活用ができそうです。

雑貨店にこのロゴが利用されていたら、珍しい商品がありそう、陳腐な商品が無さそう、と興味をかき立てられます。
大人向けのフィギュアや骸骨のオブジェが置かれてある大人のおもちゃ屋のシンボルとしても分かりやすいです。うさぎのぬいぐるみ=おもちゃ、でも怖い=大人向け、と即座に分かりますね。
オタク層や、ゴスロリ好きの層にも評判が良さそうです。ホラー商品の宣伝にも一役買ってくれそうなロゴですが、決してグロテスク要素は含まれていませんので秩序を乱す事無く利用ができます。