デザイン実績 No.00475

デザイン実績 No.00475のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00475
  • ※デザイン実績 No.00475のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

清潔感いっぱいのかわいらしいナチュラルカップのロゴからもわかるようにおしゃれなカフェを連想させてくれるロゴですね。
お買い物やお散歩の後にほっこり気分で楽しめる自分だけの空間的なカフェのような雰囲気が漂うロゴでもあります。
ここのカフェでは挽きたてのこだわり焙煎豆でのこだわりコーヒーが鮮度抜群な感じでいただけそうで、お店の片隅ではそんなこだわりの豆の販売なども量り売りで行っていそうなそんな雰囲気が漂います。

カップのほっこり表情からはワンプレートのおしゃれで美味しいランチなども展開されていそうな感じでもありますね。ワンプレートのお皿の上には素朴だけれど美味しいフレッシュサラダやフレンチトースト、オムレツ、キッシュ、スパゲティなどが盛りつけられていそうな感じがして楽しいランチ風景まで想像が膨らんでしまう感じでもあります。
そして、このカフェにはきっと手作りの美味しい体にやさしいケーキやワッフル、パンケーキ なんかも日替わりで楽しめるのではないかな?なんて思って期待が膨らむ感じでもあります。

なんにしても店長さんがこだわりを持って開かれているカフェという感じが伝わるロゴでもありますね。
きっと何かを発見・吸収できるようなそんな素敵カフェを連想させてくれるロゴでもあるので週末にほっこり気分でリフレッシュするために訪れたくなる感じのお店だと思うのです。
お外ではワンちゃん連れのお客様たちの憩いの場にもなっていそうで晴れた日なんかはとっても過ごしやすそうだな~なんて想像が膨らむのです!