デザイン実績 No.00472

デザイン実績 No.00472のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00472
  • ※デザイン実績 No.00472のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークは宝石が推されているロゴであり、宝石関係会社、宝石店、宝石買取店、手作りアクセサリー、ビーズショップの連想ができました。
真ん中の宝石の色がピンク色であり、下の文字の書体がエレガントなために30代から50代くらいの女性が好みそうな宝石店が連想できます。
宝石のお値段は安くなく、高収入の旦那さんを持つ、お金を持て余した奥さんがお金の消費に、と訪れそうなかなり余裕を感じられる宝石店を連想します。宝石のみが描かれているために石に自信があるとの印象を植え付けられます。
石にかなり詳しそうな印象です。100万円単位の宝石が置かれてあっても違和感の無い宝石店です。

また、宝石がビーズに見えなくも無いために、ビーズ店のロゴとしても使えそうです。
大人であってもビーズ手芸を嗜む層は一定の数存在しており、デパートには必ずといって良いほどビーズ専門売り場が存在しており、更にそのビーズ売り場の横にビーズ手芸教室が設けられていたりするので、ビーズ系のロゴとしても活躍ができるはずです。
ビーズで宝石風の手芸作品を作り上げる事もできますし、宝石に見立てたビーズ手芸は現在も流行中ですので、ビーズで作った宝石としてこのロゴを扱っても良いでしょう。

若い女性や男性よりも、中年の女性というイメージが強いです。
宝石の質はよく分からないけれど、このロゴのお店に入ると質の良い宝石をセールスしてくれそうだと宝石選びを任せてもらえそうな頼もしさがあります。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴマーク作成所は2回目の利用です。
前回と同じく、今回もイメージとぴったり合うロゴマークのデザインになりました。
ありがとうございます。
埼玉県 株式会社アイエフラッシュ様