デザイン実績 No.00469

デザイン実績 No.00469のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00469
  • ※デザイン実績 No.00469のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

すべての色が違う色鉛筆18本が山型のラインに並んでいる形は、楽しく自由で元気のよいイメージがあります。そして、色とりどりの色鉛筆が個性や可能性を連想させ、子供の図工教室や絵画教室、学童保育などの子供が自由に創作活動をする場所や、子供の絵画コンクールや、ワークショップなど、美術や図工関連のイベントのロゴにも適しています。

また、色鉛筆から表現される豊かな色使いが、癒しのイメージや開放感、新しい発想のイメージを与え、カラーセラピーの団体やカラーセラピスト個人のロゴにも向いていますし、様々な色が並んで奇麗に整っているスタイルは、カラーコーディネーターの団体や、個人にも向いています。そして様々な色使いでかわいらしい世界を表現するイラストレーターのロゴにも合っています。

その他にも、色鉛筆というアイテムが画材の一つであり、さらにこのロゴは多くの色鉛筆が並んでいるスタイルが、豊富な色の世界を連想させ、創造力をかき立てます。
そういった点で、画材店や文具店などのクリエイティブな素材を扱うお店や、画材メーカーや絵の具メーカーのロゴにもマッチします。

一方、様々な色使いを自由に形にして表現できるというイメージから、オリジナルTシャツのプリントショップや、お客さんの要望によって制作するお店、例えばオリジナルのマグカップや、衣類、トートバックなどといったオリジナルアイテムやノベルティーを制作するお店にも向いています。

完成ロゴデザイン

お客様の声

非常に迅速に対応してくださって助かりました。
色を大幅に変更していただいたのですが、希望通りのロゴデザインをすぐに送ってくださいました。
リーズナブルな料金なのに、しっかりとした対応で非常に満足しています。
機会があれば是非またお願いします。
山梨県 個別指導塾 Zippy様