デザイン実績 No.00466

デザイン実績 No.00466のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00466
  • ※デザイン実績 No.00466のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

コットンやティッシュや生理用品などの使い捨ての衛生用品のパッケージプリントに向いているデザインだと思いました。
天使の羽根なので、商品が柔らかくて肌は傷つかないといった印象イメージだからです。天使には顔がない点も、生理用品などの使い捨ての衛生用品に向いていると思いました。
ティッシュやコットン、生理用品は軽さと柔らかさを出すためにレースのデザインが多いので、天使の羽根であることで、かわいらしさとホッとした安心感なども演出できると思ったからです。
軽さを演出するのに、天使の羽根はとても適していると思いました。
天使の羽根のラインがかなり丸みを帯びているので、肌が一切傷つかない印象も与えます。

花粉症がひどいとローションティッシュなどを使いますが、ローションティッシュが出回るのは、花粉の季節が多いので、商品名だけでデザインがないものが多いので、天使の羽根があっても良いと思ったからです。ローションティッシュBOXは地味なものがあるので、花粉の辛いシーズンも天使の羽根のデザインがあることで、今年は、鼻の皮の破れや花粉の症状が軽くなりそうという期待感も与えると思ったからです。

生理用品の個別包装のデザインにも良いと思いました。天使の羽根がたくさんプリントされていれば、視界に飛び込んだ時にホッとしますし、生理の辛さが軽減されそうな色とデザインだからです。
生理用品そのものの軽量もとても軽いイメージを抱くデザインです。
つけていても疲れ知らずな印象を持つからです。
コットンのデザインに入れても、手入れの肌をいたわれるイメージ印象につながると思ったので、使い捨ての衛生用品にプリントに、とても向いている可愛らしくて、肌に負担がかからず優しいデザインだと思いました。