デザイン実績 No.00461

デザイン実績 No.00461のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00461
  • ※デザイン実績 No.00461のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

まず淡い色使いで丸みを帯びたイラストのロゴマークなので、どちらかというと低めの年齢をターゲットにした商品にふさわしいかと思われます。
暖色・寒色どちらに偏ることもなくバランスの良い色彩のイラストですのでターゲットの性別は特に限定しないで良いと思います。
一方で字体はすっきりとしたデザインで黒一色のスタイリッシュな雰囲気がありますので完全に子供をターゲットにするわけではなく主なターゲットとは子供としても大人も楽しめるような商品のロゴマークに合っているのではないでしょうか。
サイコロをモチーフにしたロゴマークということでやはり一番にゲームを連想させますので、前記した対象年齢のことから考えましてもゲーム会社のロゴマークなどが相応しいと思われます。

またゲームセンターやパチンコ店などの主に大人が利用する場所のロゴマークとしても従来のロゴマークよりさわやかでやわらかい印象から女性や子供にも受け入れられやすいのではないかと思います。
また、施設や会員カードなど全体のデザインもこれに合わせたものになると思いますのでそのような点からも相応しいかと思われます。

またゲーム関連ではなく、すごろくのようにこつこつと前に進めていくイメージから新しさを売りにする子供向けの通信教育などのロゴマークにも向いているかもしれません。
柔らかいイメージのイラストとスタイリッシュなイメージの字体から家族向けのレジャー施設などの「家族」を対象としたサービスや商品のロゴマークとしても大変ふさわしいと思われます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴデザインの注文から、デザイン校正のやりとりを、非常にスムースに行って頂きました。
今後とも、宜しくお願いいたします。
千葉県 株式会社ダイス様