デザイン実績 No.00459

デザイン実績 No.00459のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00459
  • ※デザイン実績 No.00459のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは、女性好みの色やマークを使っていることから、コスメ商品の会社のロゴなどに最適だと思います。特にロマンチックな女性はピンクや紫などの色を好む傾向があります。
それにロマンチックな女性は星の形やハート型が大好きです。商品にこのロゴをつけることによって、人目で女性用だとわかりますし、どんな商品もかわいく見えます。

かわいいものが好きな女性は、同じ商品でもロゴがかわいい方を選ぶはずですので、女性用の商品はロゴがかわいければかわいいほどいいと思います。
時々化粧品の効果よりもロゴを優先させる場合もあります。このロゴ使う場合は、成人向けのコスメよりも若者向けのコスメにいいと思います。

このロゴを一目見た時、すぐ少女アニメの「セーラームーン」を連想しました。このロゴが付いた商品を使うことによって、なんとなく自分がプリンセスになったような気分になるでしょう。
今は小学生から化粧をする時代ですから、少女漫画などを読む小学生、中学生向けのコスメ商品にこのロゴを使うといいと思います。
小学生、中学生向けにすると商品の販売対象が狭くなると心配するかもしれませんが、心配無用です。いい大人になってもコスプレをしたり、少女漫画をみたり、キャラクターものが好きだったりしますよね。
女性は何歳になってもプリンセスになりたいと思っているのです。そう考えると逆にターゲットの範囲が広がると思います。多くの女性の夢を叶えるロゴだと思います。