デザイン実績 No.00458

デザイン実績 No.00458のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00458
  • ※デザイン実績 No.00458のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

幅広く使えるロゴだと思います。まずは子供服、小さな女の子向けのブランド、または小さな女の子を娘として持つママたちをターゲットとした何かを感じさせます。
娘に向けた料理だったり手作りの洋服だったりといった物です。肌に安全な子供用のスキンケア用品や、おもちゃも兼ねたメイクアップ用品のロゴとしても良さそうです。
子供向けの料理本やおしゃれ用品など小さな子供が少し背伸びをした遊びに関連するものにも会うと思います。

次は小中学生の女の子に関係する何か。ロゴにあるのが女の子だけの絵のためなかなか断定しにくいですが、おしゃれを意識しだした年代の子の下着だとかルームウェアだとかの女の子専用のアパレル関係や美容グッズのブランドの商標としてよさそうです。
女の子の隣に男の子の絵もあれば、子供向けの教育関連サービスの広告に使用出来ると思います。

英会話、料理、音楽、絵画教室など、机に向かっての勉強がメインの物よりは、どちらかというと芸術色を感じられる種のものが当てはまります。淡いカラーのせいか安全で少し子供っぽい幼い印象を受けるのですが、濃いピンクやあえて黒などでシックにすれば若い女性向けの商品やサービスにも使えると思います。
生理用品、メイクアップ用品(価格帯がそれほど高くないもの)、スキンケアというよりはボディケアや洗剤などのよりホームグッズ的な商品や健康や美容を意識した機能食品などにもよさそうです。
またはプレママ向けの商品にも使えると思います。

完成ロゴデザイン

お客様の声

お教室に合うかわいいロゴデザインを作っていただき、ありがとうございました。
メールのみのやり取りに心配がありましたが、とても丁寧に、そして迅速に対応していただけたこと感謝しています。
東京都 パン教室 mamaのパン様