デザイン実績 No.00456

デザイン実績 No.00456のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00456
  • ※デザイン実績 No.00456のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークを見た時に、木で作られた人形であると、想像することができました。それも手作りなのかなと思ったのです。それは、手が混んでいる感じをそのロゴマークから読むことができました。
そしてそのロゴマークを連想することができるものとして、子供のおもちゃ屋さんを連想することができたのです。それは、そのロゴマークに書かれている子供の形のおもちゃと想像したことにあります。

またそのおもちゃに関しては、木つくりのものを連想しました。そしてそれは、一つ一つ、大切に職人の人の手によって、作られたものだはないかと思ったのです。そのため、その製品については、とても良いものであると思うことができました。

また、おもちゃにしたら、安全に使用できるものという感じももつことができました。それは、木作りで丸みのあるおもちゃという感じがするので、手に持った時や、口にくわえた時なども、危なくないと連想することができたからです。
おもちゃによっては、色々な形があって、使い方を気を付ける必要のあるものもあります。その点、ここで販売されているものは、安全なものばかりと思うことができます。
そしてその色についても、シンプルになっていると感じました。そのことから、子供が使うおもちゃとしても、そして大人も楽しむことができる、ちょっとした飾りとしても、使うことができるだろうなと思ったのです。
もしも、このようなロゴマークのおもちゃ屋さんができたら、必ず行ってみたいお店の一つとなると思っています。