デザイン実績 No.00452

デザイン実績 No.00452のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00452
  • ※デザイン実績 No.00452のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはラグジュアリー感に溢れているロゴです。ハート型とゴールドという華美になりがちなモチーフですが、ゴールドの色を抑えているためにリッチな大人のサービスを連想させます。
ラグジュアリーなロゴだけに、そのままラグジュアリーホテルに採用しても良さそうです。

ハート型がカップルを連想させるので、カップルの間でのアクセサリープレゼント関連に用いられそうです。安物ではない高価なアクセサリーの想像をさせ、誕生日、クリスマス、バレンタインデー、結婚記念日、との特別な日をお祝いするのに最適な商品を見つけられそうな予感を感じさせます。
カップルで楽しめる観光地の案内にも呼び出されそうなロゴであり、カップルで夜景を楽しむ夜の観覧車、ワインが出るカップル向けのレストラン関連に登場していそうです。
女性向けのシャンプーや化粧品、ケア用品、入浴剤にも適しており、安物とは一味違う、少しだけ高い大人の女性向けのシャンプーに利用されていそうな特別感、大人の女性感があります。

色合いがゴールドのためにはちみつ系の化粧品にも良いですね。
男性が女性への贈り物を考える際にもこのロゴを見ると、大人の女性に向けた物である、高級感がある、特別なイベント向け、と判別する事ができ、プレゼントのためのショップなどの利用に至りやすいと思われます。
アロママッサージ店やエステ店にも利用されていると、セレブ感をより強調でき、美しくなれるよ、と誘う事ができるのではないでしょうか。