デザイン実績 No.00449

デザイン実績 No.00449のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00449
  • ※デザイン実績 No.00449のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴにはいくつものハートが描かれていることからカップルやバレンタインデーを連想させるためバレンタインデーに関連した商品やサービスに使用するのが最も適しているのではないでしょうか。
バレンタインデー前のチョコ売り場などにこのロゴを表示すると、とても分かり易いのではないかと考えます。

またバレンタインデーに贈る物はチョコレートばかりではないためバレンタイン商戦の際に様々な商品や売り場に表示するのも良いのではないかと思います。
例えば毛糸売り場にこのロゴを掲げてチョコと一緒に手編みのセーターやマフラーを贈ることを考えている女性たちにアピールしたり、紳士物売り場に掲げたりとバレンタインに関係する売り場に幅広く使用できるのではないでしょうか。

またバレンタインデーの日にカップルの来店や来場を望む店舗などがこのロゴを表示してアピールすることも可能ではないでしょうか。
とても分かり易い絵柄なため意味を理解してもらい易いものと考えられます。そしてバレンタインデーと対になっているホワイトデーの時期に販売される商品やサービスへの使用も可能だと考えます。バレンタインデーの時と同じように各売り場に表示するという方法もあると思います。
他にはバレンタインデーとは関係なくカップルでの来店や来場で割引されるサービスなどのロゴとしての使用にも適しているのではないでしょうか。
ハートがいっぱい描かれていて、しかもハートが飛び出していきそうに見えるためカップル割引のロゴには最適だと考えます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

会社を起業してロゴを制作した時には、30万円かかりました。
もちろんクオリティも高く気に入ったものができましたが、「ロゴマーク作成所」さんではわずか1万円で、同じように納得のいくロゴデザインをご提供いただけ、とても満足しています。
対応も大変親切、処理も迅速、ぜひ周囲の方へお勧めしたいと思います。
東京都 株式会社オフィスウエーブ様