デザイン実績 No.00436

デザイン実績 No.00436のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00436
  • ※デザイン実績 No.00436のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

一軒家とお庭のロゴマークなので、ガーデニング関連の会社だとわかりやすい気がします。
お庭に芝生が敷き詰められていますし、大きなシンボルツリーが植えられています。
このイラストだとまだまだお花や植木などを足してみたい!という気持ちになるので、大型ホームセンターや花、植木などを扱うショップなどにも良さそうです。

他には家だけを見て考えると、ハウスメーカーやリフォーム店なども考えてみましたが、ちょっと印象が薄い気がしました。ハウスメーカーなら家の向きは上からではなく、もっと正面から大きく描かれていないとインパクトに欠けるので、このデザインだとあまり向いていない気がしました。

視点を少し変えて見てみると、家の煙突から煙がモクモクとでています。この煙は暖炉の煙ではなく、料理の時のお鍋からでている煙にも見えます。温かな家庭のぬくもりというか、家族団らんが窺えます。
お鍋などのシリーズを展開しているキッチン用品メーカーや食器などを扱う雑貨店にも合う気がします。

イラストが家ということを踏まえると、このように家関連のものなら外れることが無いと思いますので、インテリア雑貨店のロゴマークでも適していますね。とても使いやすいデザインですし、このイラストを見ているとあれこれいろんな楽しい想像をすることができます。早く憧れのマイホームが持ちたいとか、家族と楽しい時間を過ごしたいなど。ほのぼのとしていてゆったりとした気持ちになりました。