デザイン実績 No.00434

デザイン実績 No.00434のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00434
  • ※デザイン実績 No.00434のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

愛情が込められたクッキングの様を心地よい雰囲気で連想させてくれるので楽しい雰囲気で進められ学べるクッキング教室のロゴを連想させられます。
誰かのために愛情を込めておいしく作りたいという気持ちが溢れているロゴだとみるだけでも伝わってきます。

そして、そんな愛情いっぱいのお料理を誰かに食べさせるためにもっともっと進化させていき、上手になれればなという思いさえも伝わってくるようなロゴでもありますね。
やさしい雰囲気の色使いやバランスもとっても良い感じで表現がされているのが素敵でもありますね。
何気なくハートが表現されているのがなんとも愛らしく愛情表現としてはばっちりな表現だとも感じます。ハートを描くとどうしてもわざとらしさが表現されることが多い中、この色合いとバランス感がちょうどよいためかナチュラルな感じで表現されているのが大人な感じでもあります。

最近ではデパートの一角でクッキング教室が開催されていたり、季節ごとのイベントなどで単発のクッキング教室が開催されていたりもします。
そして、趣味であったり花嫁修業であったりもする定期的に通えるクッキング教室ももちろん存在したりします。
お料理分野でも和食、洋食、中華からパンやお菓子のクッキングまで幅広く扱われていて、プロ用コースなども存在したりするものです。
そのどれにも共通するのがとにかく人の愛情だと思うので、安心できる愛情の表現が感じられる素敵なクッキングロゴだと思うのです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

頼んで本当に良かったと思っています(^-^)
ロゴマークにシャボン玉を付けて頂きました。本当に気に入っています。
また、ロゴが必要な時は頼みたいです。
福岡県 Savon Riche!様