デザイン実績 No.00422

デザイン実績 No.00422のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00422
  • ※デザイン実績 No.00422のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

5色に塗られたバルーンに家族が笑顔で乗っている図は明るい未来を予想させます。

バルーンには左上に光の反射と右下方に影が見られるので、バルーンが空に向かって上昇していることが想像できます。
また、両親を挟んで真ん中に子供が居ることで、子供を守る親の姿勢も見て取ることができます。上昇しているバルーンに乗っている家族は皆が笑顔になっていて、目を大きく見開きまわりを見ている姿から、楽しさが伝わってきます。
このことから、マーケットとなるターゲットはファミリーや家族単位となるものや行動です。そして、それはいずれも楽しめることであり、一時的ではなく未来に繋がることが伴っているものになります。

バルーンに使われている色を見てみると、左からひらめきを表すシャンパンイエロー、ユーモアを表すサーモンピンク、軽快さを表すハニーオレンジ、快活さを表すフレッシュリーブス、正義を表すアクアブルーが使われています。5色全てパステルカラーになっているので、見る人に軟らかく優しい印象を与えています。このバルーンに使われている色から導き出される意味を読み解くと、現状を楽しむ心の余裕を感じることができるだけではなく、向上心があり明るい未来のために積極的に活動している様子が見て取れます。

上記を総合して考えられる仕事・職業は学資保険を取り扱う保険会社、マイホーム建設に特化した建設会社、ファミリー向けツアーや手配を行っている旅行会社となります。

完成ロゴデザイン

お客様の声

とても対応が早く、しかも安価で、さらにかわいいです!
色々な我儘にも快くご対応いただき感謝です。おかげでとても気に入ったロゴマークができました。大切に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
東京都 Un charme様