デザイン実績 No.00409

デザイン実績 No.00409のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00409
  • ※デザイン実績 No.00409のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

木、葉っぱ、花、すべての植物を連想させるので、なにか体にいい物などのロゴマークになるのではないかと思います。
色が真緑や真っ赤などではなく、淡い色を使用しているところが、体にも心にも優しいという雰囲気をかもしだしているように見えます。例えば自然な素材を利用した布おむつやタオルなどを販売しているお店に最適です。
お肌の弱い人向けだったり、敏感肌の赤ちゃんに向けた布製品などを扱うお店、会社というのを連想させます。
変に匂いのきつくない石鹸などのお店、会社にも適しているかもしれません。しかし、お花屋さんなどには向いていないように思います。
お花屋さんは華麗な派手なイメージがあるので、パッと見てすぐ目に入りやすいロゴマークの方が適しています。

あとは、葉っぱにも花びらにもみえるところが、7つあるというとで、たとえばパチンコ店やスロット店の空気清浄器、掃除機具など、清掃業者にも合うと思います。
パチンコ店やスロット店は、現在だいたいどの店にもシャープのプラズマクラスターなど高い空気清浄器が設置されています。そこだけを狙った会社などがあれば、そのロゴマークとしてはもっとも適しているように思えます。
あとこのマークのボタンがあったら押したいな、と思わせるような感じがあります。
空気清浄器だったり、加湿器、除湿器のたぐいのスイッチ部分にこのマークがあったら素敵だと思います。

肌に優しい、環境にいい、体にいい、心にも優しい、そんなサービスを提供するお店や会社に適していると思います。