デザイン実績 No.00399

デザイン実績 No.00399のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00399
  • ※デザイン実績 No.00399のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークはシンプルにパソコンのロゴが描かれていますので、パソコン教室やパソコンの教材に活用ができそうです。
青一色で描かれているために、事務的、勉強、といったイメージが強くなります。パソコンが微笑んでいるために、ウェルカム的な要素を感じられ、老人向けや子供向けなどのパソコン教室に活用されていそうです。

青い線のみで描かれたクリーンな雰囲気が知的に見せていますが、顔がカジュアルなために排他的要素を感じさせず、パソコンに知識の無い人でも大丈夫だとの安心感を感じられます。
このロゴを掲げているパソコン教室で働いている講師は知的なのだろうな、それなりの専門学校に通っており、パソコンのエキスパートなのだろうな、パソコン好きの素人が暇潰しに開設している教室では無さそうだ、かといって冷淡な授業ではなく、知的且つ人間らしい講義を聞かせてくれそうだ、との印象を感じます。
パソコン教室だけでなく、パソコンの説明書にも記載されていそうな分かりやすいロゴです。パソコン初心者が説明書を開いた際にこの顔付きのパソコンが描かれていたら、そのカジュアルさにて肩肘を張らずにパソコンについて学ぶ事ができそうだと安堵しそうです。

初心者向けのパソコンを売っているショップ、パソコンの周辺機器ショップ、パソコンのヘルプサービスにも利用ができそうです。
パソコン関連ならば、このロゴをワンポイントとして利用するだけで、利用者が安心感を感じられるはずです。

完成ロゴデザイン

お客様の声

仕事が早いです。すぐにA・B・Cの3案のデザイン案をご提案いただきました。
今回で2回目の依頼です。
イメージぴったりのロゴマークで、大変満足しています。ロゴデザインを頼むときは「ロゴマーク作成所」と決めています。また機会がありましたら、お願いいたします。
東京都 44mac.com様