デザイン実績 No.00391

デザイン実績 No.00391のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00391
  • ※デザイン実績 No.00391のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのロゴマークは、中央に微笑んでいる女性が淡い色で描かれているので「女性の仕事」を連想させるロゴマークに使うのが最適と考えます。
例えば1つは、女性の仕事のなかで大きなもの家事。洗濯・掃除・炊事等を行ってくれる家事代行サービスのロゴとして使用することです。やさしい色合いなので、このマークを使ってバッジを作りエプロンの上から貼るのも可愛らしく安心を与える物で良いと思います。

2つめは、一時預かり等保育関連のロゴマークです。お母さんの代わりですよということを文書はなくとも優しく伝えることが可能だと感じます。 優しい色合いはここでも役に立ちます。

3つめは、エステティシャンのロゴです。エステはどうも女性のもののイメージが有るので全体的に優しい色合いは心地よさを与える空間にも似合うのではないでしょうか。アジアンテイストのお店にも似合う色をしていると感じます。
上記3つの例を示したように、「女性ならではの仕事」に使われるロゴマークであることが最適と考え、加えて女性らしさが現れる(必要とされる)仕事であるとロゴマークの良さも発揮できると思います。
どのパターンも背景色に工夫を凝らすことで、アレンジがかのうです。例えば1つめの家事代行サービスでは、背景に住宅の絵を加えることでより分かりやすくなりますし、2つめはこどもの絵、3つめはアジアンテイストの葉っぱなども似合うと考えます。アレンジ次第では無限の可能性を秘めたロゴマークであると考えます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

開店が迫りあわただしい中、迅速に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
かわいいロゴマークとともに、皆様に愛されるパン屋になるようがんばります。
大阪府 ブーランジェリー ママン様