デザイン実績 No.00387

デザイン実績 No.00387のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00387
  • ※デザイン実績 No.00387のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

にっこり笑った四人のキャラクターがデザインされた、とても目を引くデザインだというのが第一印象です。
こういったデザインのロゴはあまり見かけたことがないので、見る人にとってはインパクトがあるというか、ひと目見ただけで印象に残るようなデザインだと思います。

このロゴマークから私が連想したキーワードは、「コミュニケーション」です。人と人とのつながり、にぎやかさ、楽しさ。そんなものが思い浮かぶロゴデザインです。
仲間たちといっしょに楽しい時間を過ごせるような、なんらかのサークルのロゴとして使用するのも良いように思います。

また、相手に語りかけるようなイラストにも見えますので、通信手段に関わるものなど、たとえば携帯電話を扱うショップのロゴマークとして使ってみるのもいいのではないでしょうか。
このロゴデザインのにぎやかさ、楽しさ、明るさや活気といった部分に焦点を当てるならば、家族みんなで楽しめるようなファミリー向けの商品、たとえば行楽に出かけるときに利用するような商品のロゴというのも良いかもしれません。
商品の一例を挙げるとすれば、ランチボックスやレジャーシート、家族みんなの荷物が入れられるような大きめのトートバッグなどでしょうか。
高級感というよりは圧倒的に親しみやすさを感じさせるデザインのため、デパートのような高めの価格帯の商品を扱う場所ではなく、大手の量販店などで扱っている商品に使われるロゴのようなイメージがあります。

完成ロゴデザイン

お客様の声

おかげさまでイメージ通りのロゴマークに仕上がり、大変満足しております。
この度は、当方の度重なる無理な注文にも、快くお応えいただきまして、ありがとうございました。
静岡県 トータルケア藤枝様