デザイン実績 No.00383

デザイン実績 No.00383のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00383
  • ※デザイン実績 No.00383のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このデザインは大小の人がハートで繋がっているので母子、または親子を連想させると思います。
なので妊婦さんが利用する場所、産婦人科病院や親子で利用できる場所に適していると思います。
また、公共の乗り物などの優先席や、ベビーカーを利用しやすいように段差が少なかったりエレベーターや通路が広くできている店舗等にも合っているのではないかと思います。

子供に優しいおもちゃやグッズを扱っているお店、アレルギー対策のしてある自然食のお店、レンタカーでチャイルドシートを貸し出している店舗、ミルクが作れる給湯室や御手洗いでベビーシートがある場所など、親が子供に対して気を遣う場所、愛情を注ぐ場所、親と子がつながる場所が良いと思います。
日本でも最近は比較的浸透していますが、ハワイのシャカのポーズ(アロハ!)にも見えるので、日本人のみならず外国の方にもわかりやすいロゴだと思いました。

自動車につける「子供が乗っていますステッカー」にも使用できるのではないでしょうか?
シンプルかつわかりやすいデザインなのでロゴの下に黒と黄色等で文字があれば何色も使っている物よりも効果があると思います。
色がシンプルで使う場所によってはダイレクトに意味・意思を伝えられるものではないかと思います。
ほんわかした印象ですが残りやすいデザインなので覚えてもらいやすいのではないかと思いました。
母子手帳の表紙のデザインなどにもいいのではないでしょうか。

完成ロゴデザイン

お客様の声

思っていた通りのロゴデザインに低価格で出会うことができて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
岐阜県 Happy Natural様