デザイン実績 No.00382

デザイン実績 No.00382のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00382
  • ※デザイン実績 No.00382のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

店舗名は丸みのある字体であり、全体的にも角のないデザインとなっており、ロゴの中央にはココアを連想させる色の飲み物が入ったマグカップが描かれ、そのマグカップにはハートが付いているため、ターゲットは若い女性で、軽食、特に甘いものを中心に提供する喫茶店やカフェに向いています。

子連れでも敷居が高くない店舗です。軽食のメニューに焼きそばや定食等があっても良いですが、メインはサンドウィッチやパスタ等、洋食系の方が向いています。
また、カップに描かれたハートの形状、飲み物やハートが落ち着いた暖色系の色であることからは、温かみが感じられるので、ファーストフード店のように回転率の高い店舗ではなく、長居しても許されるような、落ち着いた、安心感のある店舗に向いています。

さらに、飲み物がなみなみと注がれていることを合わせると、価格帯はそれほど高くない方が適しています。カップの周りのココア色は、アルファベットの “C” に見えることから、カフェの “C”、カップの “C” と考えることも可能ですが、それよりも店舗の頭文字が “C” と考えた方が自然でしょう。
ハートからはハートフル、ハートウォーミングということばが連想されるので、提供される料理も一流のシェフが腕を振るうのが売りではなく、たとえ一流のシェフが調理するとしても、丁寧で心のこもった、家庭的なものが売りという方が向いており、スタッフ同士、スタッフと来客だけではなく、来客同士の心も通い合うような、交流のしやすい雰囲気の店舗が向いています。

完成ロゴデザイン

お客様の声

当初予想していた以上のかわいいロゴデザインの出来栄えでした。
ありがとうございました。
また迅速なご連絡で、安心してお願いすることができました。
奈良県 Soymilk coffee様