デザイン実績 No.00381

デザイン実績 No.00381のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00381
  • ※デザイン実績 No.00381のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

アヒルの親子が「水」の上をすいすいと泳いでいる姿を見て、まずは「家族」という視点が感じられます。また、柔らかくかわいらしいイメージの絵であることから、主に子ども向け、幼い子どもを持つ親向けではないかと思われます。 「水」「家族」「子ども向け、幼い親を持つ人向け」から子どもグッズや子どもの習い事に関する何かに使用できるのではないかと思います。具体的には、スイミングスクール、子ども水着のメーカー、子ども用品ではプールバッグや、浮き輪、撥水加工のある商品などに向いていると思います。

あとは、「親子」「水」から連想されることは、トイレに関することです。トイレットトレーニングを行う必要がある年齢になると必要になる、おまるであったり、またはおむつなどの商品にもよいかと思います。
アヒルをロゴマークに使用していることから、「自然」「生命」も読み取ることができます。そのような解釈であれば、エコ、自然を守ろう、生命を大事にしていこうというサービスにも利用できると思います。

また、アヒルの親子が整列をして泳いでいることから、「安全」「子どもを守る体制」に関しても考えられます。そのように捉えるのならば、安全、安心を提供する(特に子どもの)サービスにはちょうどよいと思います。 愛らしくかわいらしいロゴマークは子どもや子どもを持つ親にとってはとても親しみやすく、サービスをより受け入れやすいのではないかと私は考えます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ホームページをみていたら、とても可愛いロゴデザインばかりで、選ぶのに正直とても迷ったが、実際送られてきたロゴマークを見ると、予想以上に素敵なロゴデザインであった。
値段も手ごろで嬉しい。
愛知県 しらかべ耳鼻科・小児科様