デザイン実績 No.00377

デザイン実績 No.00377のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00377
  • ※デザイン実績 No.00377のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

きれいな健康的なピカピカの歯のロゴであるため、やはりきれいに治してくれるこだわりの歯医者を思い浮かべるロゴです。
きれいな健康的な歯になるように懸命に治療をしてくれる歯医者さんも連想させてくれるロゴでもありますね。虫歯や入れ歯治療など歯のトラブルに関しての治療はもちろんホワイトニング治療などにも長けている腕の良い歯医者さんがいる感じを連想させますね。

また最近話題ともなっていたりするできるだけ削らない治療にこだわっていたりする歯医者さんのロゴという風にも連想させてくれます。
抗生物質等を利用する治療などによりできるだけ神経を抜いたりせず、余計に歯を削るという治療方法を取り入れずに治療を進めていくという治療方法にこだわった歯科だという連想は歯がかけていないのにピカピカになっている点から想像ができたりします。

とにかくきれいな見た目にこだわった清潔感いっぱいの歯医者さんを頭の中で連想させてくれるロゴのようです。
カラーの水色も病院内の清潔感を思いっきりあらわしてくれているので比較的女性や小さなお子さんをお持ちのママなどにも人気がでそうな気配です。
はじめて来院する歯医者というのは中にどんな先生がいるのかやその先生の器用さや腕はどんなものなのかというところが誰でも気になるところだと思います。しかし、このロゴだとしっかりときれいにこだわって治療に徹しているというイメージが強いので安心して通院しやすいのではと感じますね。

完成ロゴデザイン

お客様の声

2010年1月にオープンする歯科医院用のロゴです。
どれにするか迷いましたが、院長に表情が似ているこのロゴマークにすることに。
できあがりを見て「かわいいーー!」と声をあげてしまいました^^
大のお気に入りです!
愛知県 よこいファミリー歯科様