デザイン実績 No.00376

デザイン実績 No.00376のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00376
  • ※デザイン実績 No.00376のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴに描かれている女性の鼻先に蝶がいることから春を連想させるため春に関係する商品やサービスなどへの使用が適しているのではないでしょうか。
特に春に行われるイベントなどに使用することが望ましいと思います。描かれた女性がどこかを歩いているように見えるため「さあ出かけよう」「さあ行こう」というイベントへの参加やどこか特定の場所への来場を促すポスターやロゴへの使用にとても適していると思います。

また描かれているのが少女のようにも見える女性であり、かつ笑顔なので若い女性向け商品への使用などにも適しているのではないでしょうか。
蝶が鼻先に止まっているようにも、鼻先を飛んでいるようにも見え、どちらにしてもとても気分良さそうな表情を浮かべた女性が印象的なため、このロゴに対して好印象を抱くのは男性よりも女性の方が多いと推測できます。
そのため男性向けのイベントや商品よりも女性向けのイベントや商品への使用がより好ましいと考えられます。そういった理由からレディースファッションのスプリングセールの宣伝用ポスターやロゴなどに適しているのではないでしょうか。

また、映画館の割引制度であるレディースデイのような女性に対して割引が適用されるサービスなどへの使用も好ましいと考えられます。
その他にはこのロゴに描かれているキャラクターが大人の女性のようにも少女のようにも見えるため子供向け、おもに女の子向けのイベントやサービス、商品などへの使用も可能ではないかと考えます。