デザイン実績 No.00373

デザイン実績 No.00373のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00373
  • ※デザイン実績 No.00373のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

清涼な波や水のイメージです。水に関係したサービスが向いていると思います。

●ボトルウォーターとしてのロゴ
とんがった山、つまりちょっと高い山のイメージがあるので海外の山から採取した水の商品のロゴとして向いている気がします。
フレンチやイタリアンで水を頼んだ時に、ボトルで水を提供してくれますがそういった高級店でサービスされる水としても上品なロゴなので向いていると感じます。

●食器洗浄機としてのロゴ
食器洗浄機という日常のものにつけるには、清涼なイメージが強い気がしますが波が立っていて、洗浄力がありそう・節水ができそう、という印象を受けます。
自然環境に優しい食器洗浄機としてアピールするのであれば、こういったきれいな水を想起させるロゴは、わかりやすいと思います。

●水のアクティビティの会社としてのロゴ
最近話題のジェット・レブ・フライヤーや、水上バイク、ジェット・スキー等波が立つような上級のアクティビティの会社としてのロゴに適しています。
ロゴが同じ高さの波のようにも見えるので、安全管理もきちんとできているうえで楽しめる印象を受けます。

●雪山リゾートとしてのロゴ
青い山ということで、寒そうな雪山を想起します。そういった雪山で楽しめる施設や体験を提供する企業に適していると思います。
・スノーボードやスキー客をターゲットにしたホテルやロッジ。
・雪まつりや樹氷を楽しむため雪小屋のような施設。
・スノー・モービル、ボブスレー、犬ぞり体験。
・雪山登山のガイド
・雪山でのイベント(モーグルやスノーボードの大会、音楽イベント等)を開催するイベント会社

完成ロゴデザイン

お客様の声

修正はありませんでした。
ありがとうございました。
三重県 株式会社なか平様