デザイン実績 No.00360

デザイン実績 No.00360のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00360
  • ※デザイン実績 No.00360のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴがイメージさせるのは広大なスペースです。広大なスペースが必要とされるのは実際の世界だけではありません。むしろ、ネットワーク上の世界にこそ、その広大さが求められています。最近のゲームは、オンライン化されていることがヒットへの定石だとも言われています。
よって、このマークが最適な企業はオンラインゲームを提供するゲーム企業だと言えます。広大なスペース、即ち広く設計されたフィールドで遊べることはゲーマーの心をくすぐります。そして、ロゴ上では先に行く程薄くなっていくようなグラデーションが見えるので、ゲームのレベルや内容などの将来性・発展性を想起させることも可能でしょう。

また、オンラインゲームげは特定の主人公は存在せず、プレイヤー個々人が主人公です。この点を踏まえてロゴを見ると、プレイヤーが1個のスクエアだとするとそのプレイヤーもまた、無限に広がっていくような印象を与えます。
さらに、それらのスクエアはクロスしていくような動きを見せています。これは、プレイヤー同士の円滑なコミュニケーションを提供してくれる場所のイメージにもぴったりです。

加えて、ゲームに求められたのは、かつては電脳感だったかもしれません。しかし、画像解析度が向上するにつれて、実際のフィールドをゲーマーは求めるようになりました。緑色が採用されているということは、フィールドで使いやすいような森林や草原のイメージと重なり、ゲームのグラフィックの美しさも暗示することができるでしょう。

完成ロゴデザイン

お客様の声

スケジュールよりもかなり納品スピードが速く、助かりました。
品質も他社のロゴ制作会社よりも良いと思います。
また、利用させて頂きます。
東京都 株式会社ホライズン様