デザイン実績 No.00353

デザイン実績 No.00353のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00353
  • ※デザイン実績 No.00353のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

私はこのロゴデザインを見て、結婚相談所の会社のロゴであると考えました。
ハートの形をしており、また、線が外側から中心部に向かって1本の線で描かれていることから、2人を温かく結婚するまで包み込んで御守りしていきますよ、と言っているような気がしました。

私はロゴデザインとは、その会社のイメージを象徴するものであると考えており、そのイメージがなるべくファーストインプレッションで伝わるものでなければいけないとも考えています。
今回の会社は結婚相談所であるので、一番は落ち着いて安心できるイメージを持ってもらいたいものです。そういう意味ではピンク色の線で描かれているのは安心できるのではないかと思います。
また、線が点線ではなく、1本の実線のみで描かれていることから、途中で途切れることなく、最後の結婚というゴールまで私たち2人を導いてくれるんだとも思うかもしれません。元を担ぐようなカップルにとっては何よりも安心できるロゴデザインであることでしょう。

このようにこのロゴデザインを見ることで、様々な思いを持った人達の心を、結婚するならぜひこの会社にお願いしたいと思うのではないでしょうか。
同じ結婚相談所の会社であっても、違うロゴデザインを使っていた場合、私であればこのピンク色の1本の実線で描かれたロゴデザインの会社を選ぶことでしょう。
ロゴデザインは会社のイメージでありますから、スタッフの方々もこのような温かい思いを持ったサービスを提供してくれるんだろうとワクワクしてしまうほどです。それぐらいにロゴデザインの影響は大きいと思います。