デザイン実績 No.00350

デザイン実績 No.00350のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00350
  • ※デザイン実績 No.00350のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

モンステラといえば、リゾートや日常を離れた空間をつくる素材として一般的だと思います。
また植物なので「癒し」というキーワードに当てはまるものが該当すると思います。

●ファブリックとしてのロゴ
家具や、カーテン、テーブルクロス等、ハワイやバリ風といったデザインは人気があると思います。
アクセントとしても、全体的な雰囲気としても使えるデザインなので、タオルや時計、壁紙等、色々種類を取り揃えて販売することができると思います。

●エステとしてのロゴ
日常から離れた空間を作るということで、モンステラを中心にハワイやバリの異国情緒あふれる雰囲気を作りリラックスしてもらうことができると思います。
また、洗練された癒しの空間のイメージを想起します。
植物があるだけで、「癒し」のイメージから、エステの他にも女性をターゲットにした美容院やマッサージ(整体)、カフェのようなお店のロゴに適していると考えます。

●ネイチャーガイドとしてのロゴ
日本からの観光客を迎えて現地のジャングルやアクティビティ等を案内する会社のロゴに適していると思います。
どことなく和やかさがあるロゴなので、危険に充分配慮して安心安全に案内をしてくれる印象を受けます。
カヌーでジャングルを通り抜ける等、ちょっとした冒険と癒しのあるサービスのある会社に向いていると思います。

●食器メーカーとしてのロゴ
すべてにモンステラのロゴをいれるということでないのですが、食器の裏にさりげなく入っていると、自然にやさしく安全な食器という印象や、ゆっくりとした時間の中で、穏やかな気持ちで食事をできる気がします。
白い食器の扱いがあり、20~30代夫婦をターゲットにしたようなメーカーに適していると思います。