デザイン実績 No.00347

デザイン実績 No.00347のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00347
  • ※デザイン実績 No.00347のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴから受ける印象は、さわやかさと健康と楽しい気持ちです。
4月からの新しい年度に、このロゴを見ると何か新しいことを始めようというフレッシュな前向きな気持ちになれます。

●スポーツジムとしてのロゴ
前述のとおり、さわやかで健康的なイメージを想起させます。
両腕をあげているということはエアロビのようにアグレッシブな身体を動かすイメージです。
ジムは入会金は払ったものの、行くことが面倒だと感じることがありますがロゴのフレッシュな感じと、エアロビのような教室もある充実した施設だという認識がジムに行くことについて前向きな気持ちにしてくれると思います。

●ダンス教室としてのロゴ
男性と女性という認識でのジルバ等のダンスから、POP等のダンスも習える幅の広いダンス教室のイメージを持ちます。
近年では、小学生の教育にダンスが必須になったので子供を持つ親には大変訴求力のあるロゴだと思います。
また、ダンス教室としてあのロゴがあれば、体力を作るために若い気持ちでダンスをしたい年配の方々への訴求力もあると思います。

●身体をメンテナンスするサービスとしてのロゴ
グリーンのさわやかさと、身体を動かす人という大きなイメージから、最近ブームのジョギングやダイエット等の身体を動かしたり、健康を維持するためのサービスに向いていると思います。
計測機器や、身体を動かす指導サービス、記録用紙等の文房具、ダイエット器具や、ダイエット食材等 幅広く身体のメンテナンスに取り組む部署や企業に向いていると思います。
この中サービスの一つだけしか扱いがないのであれば、別のロゴの方がわかりやすくていいと思いますが、総合的なサービスであれば、このロゴのイメージです。