デザイン実績 No.00329

デザイン実績 No.00329のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00329
  • ※デザイン実績 No.00329のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴデザインは和風の扉のロゴであり、和風のサービスに適しています。黒の扉ですが赤みにてより和風らしさが加えられています。
扉のために和風ホテルのロゴとして利用ができそうです。それも現代的な和風モダンとのイメージが強いために、和を取り入れた現代的なホテルに利用されていそうです。
扉を閉め切っているために、外界を気にせずにホテルの部屋で寛げそうです。
和風ながらも、和風独特の寂れた感、わびしい感、貧相感が払拭されており、新しくぴかぴかとしているので清潔で最新のサービスが提供されそうです。

また、扉を閉め切っているという点から個室の和食店も連想ができました。
レストランで食事をする際に、会議のため、家族と寛ぐため、恋人とゆっくりと過ごしたいために足が寛げる畳敷きの扉付きの和食店に出向きたい人も多く、この扉のロゴですとすぐに個室のある和食店なのだと察する事ができ、寛ぎのひと時を求めている消費者が利用しやすいです。ロゴに艶があり、更に赤のアクセントが加えられているので、刺身、てんぷら、茶碗蒸し、懐石料理といった色とりどりの色気のある艶やかな和食が楽しめそうです。

艶やかさから寿司屋にもありそうなロゴです。それも、回転寿司ではなく回らないお寿司屋さんのような高貴な和の艶やかさを感じられます。日本酒が出るちょっと高い居酒屋にもよさ気です。
和モダンインテリアも流行しているので、和モダンインテリア関連にも大活躍するはずです。