デザイン実績 No.00317

デザイン実績 No.00317のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00317
  • ※デザイン実績 No.00317のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークから思い起こすのは、壮大な自然です。
通常若葉と言えば鮮やかな黄緑ですが、このロゴマークは穏やかな色合いの薄いグリーンを使用しているので、優しさを感じます。
生まれたばかりの初々しさを感じさせるこの若葉から、思わず守ってあげたくなる印象を受けます。これらのイメージから連想して、オーガニックの商品のロゴに最適だと思いました。
オーガニックは、人に優しいイメージがありますし、大切にしたいものだと感じます。

そして様々な生活に取り入れていきたい商品のひとつです。
オーガニックは栽培するのに手間がかかりますし、価格も高くなりますが、その分価値がある商品です。
地味で強烈な個性はありませんが、地球と人に優しい商品です。そういったオーガニックのイメージと、このロゴマークのイメージがとても似ていると感じます。
思わず優しい気持ちになれる、癒やしのマークですし、安心感を感じます。家族や自分にとって良いものを取り入れたいという優しさを感じます。
オーガニック商品に添付されていると、違和感がなく自然と納得が出来るロゴだと思います。
オーガニックと一言で言っても、実に多くの商品がありますが、このロゴマークならどんな商品にでもマッチすると思います。例えば、タオルなどのリネン類、布製品、肌着や洋服にもぴったりです。

またオーガニックの化粧品なんかにも良いと思います。ドラッグストアやバラエティショップの化粧品コーナーで、このロゴマークが付いているオーガニックの化粧品を見ると、良い印象を与えると思います。
オーガニックを売りにしているマッサージやアロマなどのサロンのマークでも良いと思います。
身体に良さそうなイメージを受けますので、お客様が安心してサービスを受ける事が出来ると思います。