デザイン実績 No.00313

デザイン実績 No.00313のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00313
  • ※デザイン実績 No.00313のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは音符マーク一つのロゴですので、音楽関係のサービスに使えます。
一般的な癖の無い音符マークですが、グラデーションが掛かっており、水色がデジタルを彷彿とさせるので、パソコンの音楽ソフトや、インターネットの音楽ダウンロード関係など、デジタル方面にて大活躍しそうです。
音符のマーク一つが大きく描かれているので、誰が見ても音楽関係のサービスだと即理解する事ができます。
少しばかりの高級感もありながらも、普遍的な受け入れやすさがありますので、音楽関係ならば何にでも利用可能です。
音楽を作る際に、パソコンを用いて音楽を編集する人は多く、アマチュアがインターネットに自作の音楽をアップロードする時代ですので、いくらでもこのロゴの使い道はあります。音楽ソフト、音楽機器、音楽関係のサイト、イヤホンや音楽用のCD-R、どのようなサービスに使われていても違和感がありません。

この音符のイラストのみを用いれば、パソコン上にて分かりやすいアイコンとして活用ができます。
音楽ソフト関連にこのロゴが利用されていたとすると、ロゴの作りがしっかりとしているために正規の音楽ソフトらしさが増しますし、音質も安心できそう、サポートもしっかりしてくれそう、トラブルが遭った際にも解決が容易そうと安心ができるでしょう。
シンプルであり水色なのでデスクトップにこのアイコンがあっても邪魔になりませんし、インターネットオンラインサイトにおいてこのロゴを貼る際にも、邪魔にならずに上手に配置する事ができるはずです。