デザイン実績 No.00310

デザイン実績 No.00310のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00310
  • ※デザイン実績 No.00310のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ロゴがパソコンの電源なので、パソコン修理専門店のロゴに適していると思いました。
電源が大きく目立つデザインなので、どんなに復活不可能そうなバグ具合のあるパソコンでも、復活させてくれそうなイメージのあるデザインだからです。
緑の電源のデザインであることも、確実にパソコンを復活させてくれそうなイメージを抱きます。

故障のイメージには赤なので、緑の電源スイッチのデザインというところが、確実に力強く復活させてくれそうな印象を与えてくれるからです。
電源のデザインが修理専門店のロゴに使われているのは、私自身は、見たことがないので斬新で強い印象も抱かせることができて良いと思ったからです。

ありそうでないというのが、パソコン修理店のロゴで電源のデザインだと思いました。
パソコンの修理の専門店のロゴが、このような緑のデザインであることで、他の修理店ではできなかったことでも、このロゴのお店であれば解決させてくれそうなイメージもあります。修理に関して高い技術力があるイメージを与えてくれます。
緑の電源のデザインというのが、パソコンを復活させてくれそうだからです。
こちらのロゴが使われている修理店があったら、企業メッセージでは、他店でお断りされてしまったパソコンでも、是非当店に一度ご相談だけでもしてください、お問い合わせはこちら。という具合に救世主のような力強い安心できる見方のようなイメージも抱く、正義感にあふれるような印象を与えることができるロゴだと思いました。