デザイン実績 No.00301

デザイン実績 No.00301のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00301
  • ※デザイン実績 No.00301のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴを見てすぐに連想することは、医療用酸素やペット用の水槽酸素を取り扱う会社や、工業用酸素を取り扱う会社など酸素を取り扱う会社のロゴなのかなということです。
近未来的な印象をもたらすデザインでもあるので、酸素を取り扱う会社のロゴに使用されていたら発展性のある有望な会社のロゴにも見えます。

ロゴには美しいグラデーションがかかっているので、そういったところも近未来的な良い印象や想像を抱きます。
もし酸素を取り扱う会社のロゴに使用されていたら、美しいグラデーションのトップには、光のような綺麗な水面に見えるので、ずっと綺麗で安定した酸素を提供できる確かで間違いない会社というような印象もあります。

名刺にこちらのロゴが入っていたら、とてもかっこいいと思いますし、他社への配布の際にすぐに覚えてもらいやすいロゴで社名とロゴと一緒に同時に覚えてもらいやすいデザインのロゴでもあると思いました。このロゴ入りの名刺を渡されたら、名刺をくれた人の印象も良くなりそうな好印象のロゴです。

ダイエット効果が期待されている酸素水の飲料の人気も高まっていることから、酸素水のラベルのロゴにも適していると思いました。ロゴのデザインは、酸素と水を連想するからです。
トップがグラデーションの一番明るい色が来ているので、清潔感と期待感をも抱かせてくれて連想させてくれます。

綺麗な寒色系の色なので、食べ物の食欲の低下にもつながると思いましたし、酸素水のラベルに使われていたら、手に取ってみたくなるデザインのロゴだと思いました。
つい「これってなに?」と言って手にとってみたくなる、引き寄せられるロゴデザインです。