デザイン実績 No.00299

デザイン実績 No.00299のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00299
  • ※デザイン実績 No.00299のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

各種データの一元管理に、最適だとひと目見て感じました。
まず連想したのはクリップです。デザインがシンプルで、ほとんどの方がクリップを連想されると思います。同一種類のデータの保存や、或いはキーワードによるデータの抽出等の、データ管理を行っている企業、或いは社内で必要な共有管理をしているデータの一元管理に、最適なデザインだと思います。
社内に時間と費用をかけて、蓄積された貴重なデータはどこの企業にも、山ほど有ると思いますが、それらを社内で共有し利用をする。そのためにはそのようなソフトが、必要になります。
或いはクラウドのよう環境の中で、使用するソフトのロゴなどにいかがでしょうか。
同じようなキーワードで、蓄積されたデータを取り出すソフトの、イニシャルとして最適であると思います。

またIT関係の企業のロゴとしても、シンプルで覚えやすく、そのような企業向けにもいいのではないかと思われます。
ユーザーに企業説明をするときに、非常に分かりやすい印象をもたれるのではないかと思いますし、そのような企業として、認識されると思います。
何よりデザインがシンプルと言う点においても、非常に優れていると思います。複雑なものは企業そのものや、製品を説明するとき言葉を多用しなければなりませんが、その点でも利用の容易さが優位に立つと思います。

ぜひ、企業内で膨大なデータの中から関連をするものを使用するとき、それらをクリップで止めていくという連想が働きやすく、理解がしやすいロゴマークになると確信をします。
ぜひ、どこかでご利用していただきたい、ロゴマークです。