デザイン実績 No.00297

デザイン実績 No.00297のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00297
  • ※デザイン実績 No.00297のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは即座に盾と分かるイラストからガードが連想され、更にそのガードからパソコンのセキュリティソフトといったイメージに辿り着きました。
頑丈なガードにてパソコンをウイルスから守る、そんな連想ができます。形はシンプルなのですが色艶にリアリティと高級感があるために、上等なセキュリティサービスが提供されそうです。
パソコンのアンチウイルスソフト関連としては勿論ですが、普通のセキュリティ会社にも活用ができます。
警備会社にこのロゴが利用されているのが想像できます。普通の警備会社がこのロゴを掲げていたら恰好良いと思われます。

中世ヨーロッパの盾がモチーフだと思われますので、中世の歴史要素のあるオンラインゲームも連想できました。特にシミュレーション系のオンラインゲームは戦略やガードが鍵となりますのでこのロゴは最適だと思われます。
もし、このロゴのオンラインゲームを見かけたら、シミュレーション系のゲームかな、RPG系のゲームかな、と内容が想像できます。
デザインと色合いが大人っぽいので大人向けのゲームに向いていそうですね。

盾、守る、お城、との連想から高級ホテルのロゴとしても良いのでは。一泊数万円する高級シティホテルが利用していそうなロゴです。
ナイトのような礼儀正しいホテルマンがサービスをしてくれ、お城のように広く大理石を用いた内装、高級ビュッフェが楽しめ、更に設備が良く防犯もしっかりしている上質ホテルを連想します。