デザイン実績 No.00288

デザイン実績 No.00288のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00288
  • ※デザイン実績 No.00288のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは中央の部分が百合をモチーフとした形状によく似ており、更にそれに羽根が生えていることから気高しさ、神々しさを感じます。
特に百合と言うのは聖母マリアを象徴する花として知られています。その中央にクリスタルのようなモチーフが配され天使のような羽が付き、黄金色に輝いてる。美しさ・清らかさ象徴しているように感じます。しかしその羽は美しいと言うよりも力強く羽ばたこうとしているようにも見え、全体として力強さも感じます。
全体として、百合のような形状から女性向けのイメージがありますが、男性も好みそうなロゴだと思います。そのためユニセックスなブランドロゴにも適しているかと思います。

特に年齢としては高校生~20代頃まで、派手なものが好きな男性・女性に好まれるかと思います。
主に使用用途としてはファッションブランドですが、美容系サービスのロゴとして利用するのも良いかもしれません。
特に近年では脱毛・美容エステに通う男性も増えているため、そう言った男性・女性向け美容サロンのロゴに良いのでは、と思います。
ファッションブランドの場合はこのゴールドが合うブラック系の服や、ロゴをモチーフとした装飾品を取り扱うブランドが適しているかと思います。

また、冒頭で述べた要素から、ゲーム性もあるロゴだと思います。
そのためオンラインRPGやバトルゲーム・スポーツゲーム・カードゲームと言ったゲームのロゴにも良いかと思います。いずれにせよ神秘さを感じさせる、力強いロゴのように感じます。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ロゴデザインの感想は理想どおりの素敵なロゴが出来て満足しております。
今後そちらを利用して、看板やパンフレットやポスターなどたくさんのビジネス用品を作成していく予定です。
ハワイでビジネスしています。
ハワイ LAULE’A様