デザイン実績 No.00285

デザイン実績 No.00285のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00285
  • ※デザイン実績 No.00285のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは家が描かれているために不動産関連に利用ができるロゴです。
家なのでそのまま不動産関連、建築関連に利用をしても良いのですが、イラストをよく見てみると家が分解されかけているのでリフォーム関連にも利用ができます。
緑の芝生の上に建てられている、赤い屋根の家ですので賃貸物件関連よりも、一戸建て関連向けです。
家を売る、家を買う、家を建てる、家を改築する、マイホーム関連ならば何にでも利用ができますね。
自宅の庭の工事を、エクステリア関連に、ドアが開いているイラストなのでドアの改装やドアノブ関連などに、屋根がいじられている事から屋根の工事関係に、家が開いており、家の中はがらがらな事から引越し関連に、と実に用途の広いロゴとなっています。

家のイラストが折り紙で作ったかのようなおもちゃ感覚があるために、人間の住む家でなくとも、犬小屋関係にも利用できます。
屋根の赤い部分が犬の耳に見えなくもありません。

家を換気しているようにも見え、ハウスクリーニングサービス関係にも良いでしょう。
引越しの際にはハウスクリーニングを業者に依頼する消費者も多く、このロゴを見るとハウスクリーニングにて家を綺麗にしてもらってから、がらがらになり新しい空気を通している家を残し、気持ち良く引越しをするかのような印象を感じられます。
緑の芝生の庭のある赤い屋根の家というのは幸せな家庭の象徴ですが、その家が開ききっている事から、ただ住まうだけでなく、なんらかの工事を行なっているような印象が強いです。