デザイン実績 No.00283

デザイン実績 No.00283のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00283
  • ※デザイン実績 No.00283のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴマークから連想できることは、綺麗とか美しいとか幻想的ということで、総合的なイメージとしては女性的ということです。このロゴマークからはひとつも男性的な要素は感じ取れません。
全てに関して女性的で優しく美しく、静かな感じが伝わってきて心が満たされるようなロゴマークです。このロゴマークは女性がデザインしたのでしょうね。

綺麗になりたいとか美しさに対する強い執着のような、それでいてひとつも醜い部分が感じられない素敵なデザインに仕上がっていると思います。
このロゴマークの中には大きな月とそれにかぶさるように海が配置されて、暗いけれども月の光で染められた夜空が少し明るくデザインされています。
大きな三日月からイメージされることは「今は欠けている三日月だけどこれから満月になって輝ける」ということが発信されているように感じました。そういうことからこのロゴマークはエステティックサロンが利用するのが最適だと思いました。

エステティックサロンであって、脱毛サロンではありません。肌を磨いたり顔や体のマッサージやお手入れをするエステティックサロンこそ、この素敵なロゴマークはふさわしいと思いました。
女性が今よりもキレイになりたいと思って時間とお金を割いて通うエステサロンなら、このロゴマークを利用しても気後れしないはずです。
ロゴマークに会社が負けてしまってはいけませんが、サービスに自信があるエステティックサロンならこのロゴマークがぴったり合うはずです。