デザイン実績 No.00282

デザイン実績 No.00282のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00282
  • ※デザイン実績 No.00282のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴは凝ったアンティーク調の鍵が描かれており、鍵から鍵屋が連想されます。
可愛らしく描かれた鍵ですので、凝った鍵を作ってもらえそうです。

また、鍵に関連するキーホルダーなどのグッズも多く取り扱っていそうな鍵屋の雰囲気があります。
今時ではあまり実用されておらず、鍵として利用されるよりも
もはやインテリア用品となっている事の多いアンティーク調の鍵ですが、そのお洒落さから、アンティーク要素から、シャビーなインテリアとして女性に人気があります。
女性も大歓迎の鍵屋のロゴといったところでしょうか。
わざわざ高額な金額を出してアンティークの鍵をコレクションする人もおり、雑貨屋で実用性の無いアンティーク鍵を買い、部屋の壁に並べて悦に入っている人もいる大流行中のアンティークの鍵ですが、このロゴにもそんなアンティークの鍵が描かれ、インテリア性、お洒落感がかなり高くなっています。

実用目的以外に鍵を購入する人がいるため、このロゴですとインテリア雑貨店のロゴとしても利用ができるのではないでしょうか。
灰色一色だというのにイラストがお洒落なために女性受けが高そうであり、鍵に拘らなくともファッション系のロゴとしても利用ができそうです。
バッグ型の錠前を、女性が大好きなハンドバッグとして見立てることが可能であり、バッグ店にあえて利用をするのもありです。
灰色が知的さと勤勉さ、鍵が制約的と連想させるためにバリバリ働く女性に向いていそうです。