デザイン実績 No.00278

デザイン実績 No.00278のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00278
  • ※デザイン実績 No.00278のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

このロゴはかなりお洒落で遊び心が満載のロゴとなっています。
描き込みが多いのですがぱっと見て楽しそうなハウスだと分かる簡易さもあります。遊園地だろうか、お化け屋敷だろうか、子供がわくわくできる要素があります。色を持ちいらずにシルエットのみというのが妖しさを感じられ、魔女が住んでいそうなお化け屋敷の看板として、ハロウィングッズのロゴとして活用できます。
はしご有り、旗有り、複雑な形の家によりアドベンチャー感が満載であり、一まとめに子供といっても、女児も男児も好奇心を刺激させる要素があります。
子供向けのサービス、商品としては家を作れるブロック商品、おもしろいジョーク系ホラー商品、遊園地に設置されている迷路のロゴとして利用ができます。
ゴシック好きなおませなお子さんのバッグ、文房具、アクセサリー、洋服にもマッチしています。

大人向けの商品、サービスとしてはアバンギャルドな商品ロゴとして利用ができます。
非日常、余暇、週末の夜を連想させ、変わった試みを行ないたい大人のアバンギャルドなインテリアグッズのロゴとして利用されていそうです。
大人といっても20代をターゲットとしたインテリア商品でしょうか。

影絵となっているのが大人のテーマパークといった連想もでき、大人の隠れ家、大人の遊興施設のサービス案内のロゴとして利用されていそうです。
アロマキャンドル、骸骨といったインテリア商品が売られているお店の看板のようでもあります。

完成ロゴデザイン

お客様の声

新しいサイト作りでロゴデザインを色々と悩んでいましたが、いいロゴデザインが見つかり、また修正の対応にも丁寧かつ迅速に応じて頂きました。
また機会があれば利用させていただきたいと思っています。
東京都 株式会社アットワールド様