デザイン実績 No.00273

デザイン実績 No.00273のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00273
  • ※デザイン実績 No.00273のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

こちらのロゴマークは、ハロウィンやお化けカボチャ(巨大カボチャ)を連想させますので、ハロウィンの時期のアイテムショップやお化けカボチャの販売所に向いている物だと考えます。
10月になると、日本では街中がハロウィン一色になります。その際に、こちらのロゴマークを街中にポップ帯としてばらまくことでよりいっそう街中を彩ることができるのではないでしょうか。
お化けカボチャを生産している所はたまに見かけるものの、伴ってマークが有る所は見たことが有りません。決してカボチャはハロウィンだけの物では有りませんが、お化けカボチャは食用ではないことがほとんどなので、今回のロゴマークがとても似合うのではないでしょうか。

こちらのロゴマークをもっと強く印象づけるための方法ですが、例えばロゴ全体の背景色を、紫色や灰色にしたり蛍光色の黄色にすることでよりいっそうハロウィンのイメージを強くできると思います。
コウモリやカボチャの目だけなど一部を光らせるのも良いと思います。お化けカボチャの生産所の場合は、背景を畑や葉っぱなどの緑イメージにすることで畑らしさをだせるのではないでしょうか。

かぼちゃといえば、秋です。秋の世の中を彩るためにふさわしいポップなカラーで、秋のイベントを極めてわかりやすく簡単に端的にイメージできるとても良い素材であると思います。
こちらのロゴマークと街中で出会える日が来ることを楽しみにしております。