デザイン実績 No.00271

デザイン実績 No.00271のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00271
  • ※デザイン実績 No.00271のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

ふんわり柔らかい薄紫色のイメージの王冠のモチーフのロゴは、女性らしさの象徴に感じましたね。女性向けのアクセサリーのイメージが私の頭の中に浮かびました。働く凛とした女性へ向けて、ちょっとしたオシャレを楽しみたい方に。そんなロゴマークの印象を受けました。
ピンクはやはり、女性らしさのイメージがとても強いです。眺めているだけでも、リラックス効果や女性ホルモンを活性化すると言うお話を聞いた事がありますし、とても可愛いです。柔らかな中にも凛としたイメージがありますので、王冠のロゴがプラスされた事により凛としたイメージが強くなるかもしれません。

アクセサリーの次に浮かんだイメージですと、雑貨屋さんでしょうか。気軽にショッピングを楽しめる女性向けの雑貨屋さん。年齢層はOLから主婦の方にターゲットをした感じでしょうか。年齢に囚われずに、いつまでもいきいき元気に過ごせるように、生活の中にちょっとしたエッセンスを盛り込むようなオシャレを楽しめる雑貨屋さんのイメージです。

最後に、思い浮かんだのは女性向けの下着のイメージです。ふわっと優しく身体を包み込んでくれる、柔らかなイメージ。手にとった人が、思わず自然と嬉しくなるような安心感に包まれるイメージが浮かびましたね。
ピンクの色が好きな女性は多いかと思いますのでピンク色も良いかもしれませんね。ふと目にするだけでもほんわり穏やかな気持ちに包まれますから。桜を始めとするお花だったり、可憐な女性の象徴にも思えます。