デザイン実績 No.00231

デザイン実績 No.00231のロゴマークは、販売済のロゴデザイン実績紹介です。
デザイン実績 No.00231
  • ※デザイン実績 No.00231のロゴデザインは、売り切れのロゴデザインです。販売実績としてご紹介しておりますのでご購入いただけません。

販売デザインに対する一般ユーザーのご感想

小さな箱の中に何か水色の丸い物体が入っているロゴマークですが、私はこのロゴマークを見た瞬間に宅配便の会社のロゴマークとして利用するのが最適だと感じました。
箱のデザインは特別凝っているようには見えませんが、それがかえっていつも利用している宅配便の荷物に使われている段ボール箱を連想させます。見慣れた宅配便でよく送られてくる段ボール箱のようなデザインの中に、水色の球体がちょっと見えている状態です。

問題はここなんですが、水色の球体が一体何を連想させるのかということです。段ボール箱の中に入っているわけですから、水がそのまま入っているわけではないと思います。
では、あの水色の球体が何であるか…もしかしたらこのロゴマークをデザインした人はそこの部分をそれぞれの人の想像にお任せしたいということかもしれませんが、私は地球のように感じました。
小さな段ボール箱の中に大きな地球がすっぽり入っているデザインのように見えて、その意味は「この地球上に存在するものは可能な限り何でもあなたの元へと届けられます」というような意味だと私には思えるのです。

実際には箱の中に入れて届けられるものなんてわずかしかないかもしれませんが、この先未来に向けて宅配業者の心意気というか「出来る限り運べるものは工夫してあなたの元まで届けたい」という思いが伝わってくる素敵なデザインだと思います。
未来の宅配業者のトラックにこのマークがデザインされていることを楽しみにしています。

完成ロゴデザイン

お客様の声

ありそうで見た事が無く、単純そうで以外と色々な工夫が施されいるロゴマークに出会えとても嬉しく思っております。
やはり会社の看板ということもあり、プロにお願いして良かったです。
仕事に対してモチベーションもあがり、これから頑張っていけそうです。
こちらのデザイン変更の依頼も気持ちよく、とても丁寧にご対応頂き、最終的にとても満足のいくロゴマークを完成させて頂きました。本当にありがとうございました。
また機会があれば次もお願いしようと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
広島県 avvera connection様